かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
下敷き超スケスケ

祖父は今回も発売日に届けてくれました。
下敷きは裏返しても絵が見えるようになってました。
タペストリーは何故か組み立て式になってました。
前者は反転絵が見られて嬉しい改良でした。
後者は既に折り目がついてしまっていて悲しい改良でした。
20分で組み立てました。
ピュアコネクト製品版感想。
ネタバレ注意。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プラマイメイン攻略ヒロイン

水着全員かわいらしくて満足です。
プラマイウォーズ製品版感想。
ネタバレ注意。
ティアスティラ特典

やっぱり皆かわいかった!!
下敷きは絵柄が見やすくて良い物です。
タペストリーは結構大きくて本当にかわいいエロい。
恥ずかしいけどあなたのためなら感が漂う湊月かわいい。
発売日にちゃんと届けてくれた祖父素敵。
鯨神のティアスティラ製品版感想。
ネタバレ注意



ベルのタオルだよー

ベルちゃんのタオルGETだぜ!!
小さめのタオルなので、ベルちゃんぽくてかわいいです。
だがしかし、メロンはもう発売日に届けてくれないんですかね……。
ココロ@ファンクションNEO製品版感想。
ネタバレ注意。
FDなので本編のも含まれます。
裸パッチ適用中

裸パッチ適用するとこうなります。
公衆の面前でヒロインが裸になるのは、個人的駄目でした。
他の連中には見えていないという設定でも。
すぐ戻しました。
箱庭ロジック製品版感想。
ネタバレ注意。


おとまりハーレム

主人公の周りに女の子が集まっているのが好き。
ハーレムって素晴らしい。
ひまわり!!製品版感想。
ネタバレ注意。
画質悪いのは仕様です

メロンブックスの特典が下敷きからタオルに移行した様子。
袋から出さなくても絵柄がちゃんと見える仕様で良かった良かった。
使う気はないから眺めて閉まっておきましょう。
個人的に折り目が出来るくらいなら、下敷きの方が嬉しかったな。
アストラエアの白き永遠製品版感想。長文。
ネタバレ注意。
はぴねす全員集合


この中に1人、男がいる。
リアルタイムでアニメ見てました。
ゲーム自体は律儀に年齢制限を守ってたのでやってなかったんですけど。
たゆんたゆんがついたってことでやってみました。
はぴねすえもーしょん製品版感想。
ネタバレ注意。

