かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
食べてください

ランチって魔女のランチタイムですか?
カニバリズムですか?だったら私得。
月明かりランチ体験版感想。
ネタバレ注意。




生徒5人の願いを叶えるために教師になった主人公の話。
同僚の魔女4人の力を借りてこれから頑張るか。
で、終わりました。
エロシーンは全員あり。
ただし2回目か3回目であろうことが推測されます。
アズマさんだけ謎の白い光に包まれてのエロサンプル画像あり。
え、このこ落とせるの?


この振り返り立ち絵可愛い
人形っぽいのは何故でしょうか 水際フユ
拳銃を持った少女。
パッと見た感じアキと並んで惹かれた子。
メインかと思ったら、出番はアキに取られている子。
1人だけ全裸立ち絵なし。
性知識はないようで、裸でもいいそうです。
エロシーン体験版だと普通に乳首引っ張られて感じちゃってたりしてたのでフユを開発するのは製品版でのお楽しみってやつでしょうか。
声優さんは浅野ゆずさん。OPも歌われてます。別名義で。何故一緒にしなかったのか、疑問が残ります。一緒だとはやっぱり分からない。


色気はないよりあった方が素晴らしい
1番ちっぱい アキ
全てを忘れて本を持っている少女。
あの本誰も突っ込んでないように見えたのですけど、伏線?
無口かと思ったら喋る喋る。
喋りすぎてびっくりしました。
結構主人公と2人きりになってますし、もしかしてメインヒロイン?
体験版時点で1番主人公に惚れていると思われます。
好感度ゼロスタートって珍しいですね。
女豹ポイントアップしたり、ダウンしたり、面白い子。
声優さんは佐藤しずくさん。低音ボイスは初めて聴きましたけど、いい感じ。プロローグ部分の音声が特に良い。


アキより夏乃が大きいとは予想外
何気におっぱいあった 皇夏乃
金髪ツインテ白衣。
べんきょーになるね、が口癖。
ひらなが発音って良い。
勉強大好きらしいです。
うーわー羨ましい。
主人公の過去姿と一緒にいたので過去の自分に寝取られるのかと少し心配になりました。
全員主人公に行くので、過去姿が少し不憫です。
髪の毛おろした方が好みかもしれません。
髪の毛おろすと違った一面が見えていいですよね。
エロシーンでパンツにモザイクかけている意味が分かりません。
声優さんは鈴藤ここあさん。……悲鳴頑張れ。


素晴らしい!
英語圏ぽい名前 アブリル=ポワッソン
剣とマントのお嬢様。
フユと並んでの戦闘要員。
格好よく見せかけてのよく慌てるギャップ萌えな人。
エロシーンの体位が1番エロかった人。
あの格好好きです。
声優さんは波奈束風景さん。芯の強いお嬢さまって感じの声。アブリルにぴったりだと思います。


こういう開始セリフ、いいですよね
黒猫標準装備 西野さん
ツンデレというクーデレっぽい アズマさん
全てを受け入れるおっぱい ミナミさん

魔女3人。
あと1人はもう出てこなくていいです。
ミナミさんの出番が少なくて悲しいです。
ミナミさんに物理的な意味で食べられたい。
というか魔女3人に物理的な意味で食べられるBADENDが欲しい。
多分ない。と思われる。





ストーリー的には惹かれるものがあるのですけれども。
特にアキとミナミさんが可愛いですけれども。
背中見せてる立ち絵が好きですけれども。
何やら琴線に触れるものがありません。
結果。
予約特典はサントラだけのようなので様子見します。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.fc2.com/tb.php/23-f5c3e804

