かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
添い寝!添い寝!!

うさぎパジャマなフユかわいいよフユ。
1ルート解放って太っ腹ですね。
フユには別の結末があると思っていいのでしょうか。
なかったらフユ好きな人が不憫です。
体験版第2弾感想。
ネタバレ注意。




フユってクーデレですよね。
真顔でデレるフユかわいいよフユ。
上目使いで赤面萌える。
全裸横向き立ち絵が綺麗。
3階までロッククライミング可能なフユさんマジかっけー。
膝枕してくれるフユマジ聖母。
守られてばかりの主人公にイラッ☆
だいたいこいつのせい。
物凄い空気でぼっちであぶれていたハルには理由があったんですね。
昔の私を見ているようで辛かったんですが……。
西野さんは悪役になり切れていない悪役で残念。
アズマさんが可哀想です。
西野さんは結局何がしたかったんですか。
自分のためなら他がどうなっても構いませんーってキャラかと思ったら負けたら負けたであっさりフユを卒業させてアズマさんを捜しに行くってどういうことだよ。
BADEND、絶倫の早漏すぎだろ主人公よ。
「ああっ、ふうっ……いいぜ、その調子だ……」
このセリフの声が楽しそうで壊れてそうで好きです。
フユが人形らしい人形になっててこのEND好きです。
こんなに主人公のこと好きなのかって実感できるので。
ミナミさんが結構重要ポジションのようで嬉しいかぎり。
経験ないのは当然のことで。
あの聖母のような優しい性格は演技なのか素なのか。
何も知らないフユ(と夏乃)に性知識を教えたのはミナミさんでしたか。
「先生が教えてやるぜぐへへ」みたいなのは出来ませんか。
そしてやっぱりアキは真ヒロイン。としか思えない。
アブリルの悲鳴が思った以上に良かったです。



結局買わないのは変わらないんですけど。


関連記事
[PR]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.fc2.com/tb.php/24-ee3a51a2

