かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
紫穂><

(><)
可愛い立ち絵もりだくさんでお届けしました。
なつくもゆるる体験版感想。
ネタバレ注意



自殺病って何ですか。
初っ端からモブ生徒が飛び降り自殺とか、コンクリートに頭突きとか、どんな学園だよとか思ってましたけど。
まさかの病気、自殺病。
もう学園じゃなくて隔離精神病棟じゃないですかー。
公式でホラーじゃないとか言ってましたけど、ホラーの方が嬉しい私。
初見でザーッはビビる気がするんですけど。


変態と呼ばれるのはご褒美です
変態は貴女です 狭霧紫穂
銀髪ゴスロリスコップ。
スコップはともかく銀髪でゴスロリは萌え。
普段は黒髪だったそうなので、黒髪バージョンも欲しいです。
怒ると犬になるのは伏線でしょうか。
「~だぞ」口調が可愛い。
掘れた掘れたと喜んでいるところが1番可愛かったです。
一緒に大人の階段を上りたい。
だから、死ぬなよ……。
殺すのはいいですけど。
じわじわ嬲り殺されたい。
足コキされたい。
たまにスコップで突いても良い。
声優さんは有栖川みや美さん。
トーマトーマと呼ぶのが可愛い。トーマになりたい。


言いませんよ(キリッ
意地っ張り可愛い 鹿島ユウリ
椅子に座って足ブラブラ可愛い。
スク水似合いすぎ可愛い。
何だかんだで楽しんでて可愛い。
アナルで感じる変態さんで可愛い。
あの反応みたらアナルばっかりいじめたくなりますよね。
名前ユウリだから百合描写あると信じたい。
声優さんはみるさん。
みるみるキタ―(゚∀゚)―( ゚∀)―( ゚)―(  )―(゚ )―(∀゚ )―(゚∀゚)―!!


ここの声可愛い
法隆寺なり! 水名りね
先輩ロリ巨乳。
法隆寺法隆寺ってこれ伏線?
ただの口癖?
底抜けに明るくて可愛い先輩。
裏に重いもの背負ってそうです。
明るいのは無理してるんでしょうか。
無理しなくてもいいのよ。
唯一の巨乳なのでパイズリあると信じたい。
体験版エロシーンのおっぱい乳首差分が素晴らしい。
声優さんは木村あやかさん。
説明文のはっちゃけ具合が素晴らしい。この声で授業受けたら眠らずに集中して聴ける。
そして耳が幸せ。


むしろやってくれ
妹ちゃんマジ天使 当麻姫佳
マジ天使なツインテールおもらし担当妹。
天使すぎて腹黒そうです。
アヘ顔ダブルピースの意味知ってそう。
零佳お姉さんを行方不明にさせたのなら私の中で株急上昇します。
お兄さんの為なら何でもしてくれそうですね。
お兄ちゃん呼びかと思ったらお兄さんなのか。
兄さんじゃなくて良かったと個人的に思いました。
声優さんは森谷実園さん。強気系しか聴いたことなかったので新鮮でした。


捕まれたら骨が折れそう
お姉さまはドS 当麻零佳
ただいま行方不明中。
体験版での出番は最後にちょっとだけ。
主人公と近親相姦してたっぽい描写が。
やったぜ!
サブで1回回想でありそうだ!!
声優さんはかわしまりのさん。一発で分かりました。りのさんの声は脳内再生バッチリだぜ!








絵好みです。
絵師さんの進歩凄い。
みるさんいますから。
舜は最初人妻好きで普通の友人だったのに途中からホモの妹好きになって困りました。
結構画面に出たままでしたし。
消えた世界で最初に消えると信じておこう。
……鬱ゲーではないそうだからそういう展開はないのでしょうか。

どこで買うか決めてないけど購入予定にいれます。
普通にアマゾンか、みるさん目当てでメロンか。
それとも店舗予約でサントラもらうか。
すみません、店舗は無理です。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.fc2.com/tb.php/25-bec8d7c3

