かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
凛堂禊は帝王

帝王だから(ドヤァ
禊ちゃんは綺麗で可愛い。
銀髪はやっぱり綺麗で可愛い。
ギャングスタ・リパブリカ体験版感想。
ネタバレ注意。


立ち絵が近づいてくるのは良いですね。
嬉しい。
このまま画面を突き破ってきて欲しいです。
言いにくい。
読みにくい。
ギャングスタ・リパブリカというタイトル。
間違ってたらごめんなさい。
絵は凄い可愛いと思います。
七子うぜぇ。



背負うと言うのなら
私服可愛い 凛堂禊
言葉が難解な銀髪転校生。
お母さんは料理上手。
お父さんはネギ。
巫女服着るのでしょうか。
着てほしいです。
銀髪綺麗ですね。
食いしん坊可愛い。
何やら色々と謎がありますね。
契約のキスってどういう育ち方したらこういうキス貰えるんでしょうねー。
声優さんは出馬瑶子さん。
……どれだけ喘ぎ声が酷いのか。
私、気になります。


同じこと思った

お節介幼馴染 水柿こおり
青髪ぱっつん時々アホ毛幼馴染。
登校途中のCG、上下に揺れるんですね。
おっぱいも揺れるのならいいのですけど。
体験版2周するとこおりからあっついキスが貰えると聞いてー!!
主人公の反応がほとんどないのが残念。
笑ってごまかすこおり。
なにこいつら普通にキスする仲なの?
声優さんは夏野こおりさん。
こおり役ってことは夏野こおりさんとイチャイチャ出来るってことでいいんですよね!?


ここの声可愛すぎる
素直になって 時守希
金髪ちびっこ先生妹。
ハンバーグ大好きこねこね大好き。
希のためならお兄ちゃんこねこねするよ!
下着も丁寧に洗うよ!!
触手本買ってきてあげるよ!
気合で触手出すよ!
大音量で目覚まし鳴らすよ!
怒ってもいいから起こしてほしい……。
七子フルボッコに参加してくれてスカッとしました。
お兄ちゃん大好きだな!
デレたら破壊力凄そうです。
兄ということを気にせず突っ走って欲しい。
声優さんはあじ秋刀魚さん。
このごろ出まくってて嬉しいです。


好きだぞ
助けるよー シャールカ・グロスマノヴァ
だらだら天才ゲーマー先輩。
負けるけど、一緒にゲームしたい。
髪色と同じゲーム機似合いますねぇ。
鉄壁スカート泣ける。
攻略不可って見たんですけど、マジっすか?
普通に攻略出来るんだと思ってたのに……詐欺だ。
全員の名前ひらがなで言うの可愛い。
フクロウ怖がるシャールカ可愛いよシャールカ。
七子フルボッコに参加してくれてスカッとしました。
声優さんは桐谷華さん。発音の仕方が独特で好きです。最近売れっ子の声優さん持ってきてサブにするとか考えられないんですけどー!!


ここのBGM好きです
正面向きの方が好きです 古雅ゆとり
おっとり巻き毛先輩。
おっとりしすぎて何考えてるのか分かりません。
腹黒だったら嬉しい。
とりあえず太ることが恐怖の様子。
声優さんはshizukuさん。
おっとりでした。





延期してくれたら買う。かもしれない。
もしかしたら普通に買うかもしれない。
今のところ決めてがない。
とりあえず七子にイラつく。
こおりLOVEなのは分かるんだがな、もう少しな、優しくね。
権力振りかざすのは良くないよ……。
こおり落としたいのは事実なんだが。
もう少し情報が欲しい。
OPとか出たら決めます。

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.fc2.com/tb.php/26-33ee8459

