かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
性犯罪者予備軍兄

毒舌妹みるみるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ジト目かーわーいーいー
ナマイキデレーション体験版感想。
ネタバレ注意。


どこが生意気だ。
生意気っていうからイラッ☆としまくると思っていたのに……。
攻略対象には全然イラッ☆ときませんでした。
可愛いからいいですけど。
制服エロいな。
貧乳可哀想なおっぱい強調制服。


ごめんなさいって声ヤバい
とっても家庭的 夏島みさき
謎の結び目付きの紫ショートな妹。
実妹なの?義妹なの?どっちなの?
真の家庭的というのは適度に手を抜くことだと思います。
ということでみさきちゃんの料理最高!!
毒舌っていうほど毒舌すぎる気はしないです。
もっと罵ってくれていいのよ。
渚にデレデレのところを見るとデレると物凄い可愛い子ですよね。
渚と百合百合してください。
エロシーンのデレデレっぷりとかお預けとか最高です。
見せつけオナニーより覗き見オナニーの方が興奮するのでそっちもよろしく。
声優さんはみるさん。毒舌妹は十八番、素晴らしい!!


カモンも良い声
パンツ見せろ 新開渚
黒髪ロングな正義感まっすぐ後輩。
普通先輩なキャラなのに後輩素晴らしい!
Sに見せかけてのドMと見た。
涛子にイラッ☆
他3人べた褒めで1人だけフルボッコって可哀想だよ。
渚は確かにすぐ殴るけどほとんど人助けだろ。
何も知らない人は悪いところだけ見ますね、最低です。
声優さんは鈴谷まやさん。「ごめんっ」が可愛い過ぎてリピートしまくり耳が幸せ。


この立ち絵可愛い
ドヤ顔可愛い メイア・クロイゼルング・白鳳
ちびっこ金髪年下同級生。
唯一の体験版ギャグ顔なし。
製品版ではジト目ってくれると思いたい。
他3人のジト目が可愛いから!
メイだけないとかそんな悲しいこと言わないで!
文中で小g(ryの文字があったんだが、ソフ倫大丈夫か?
声優さんは金田まひるさん。笑い声が好きです。楽しそうだから。


しおり、ちゅー
ちゅーちゅーキス魔人 西村汐里
おっぱいおっぱい年下幼馴染。
開幕はおっぱいでした。
あれでテスト完璧な主人公凄いな。
おっぱい凄いな!
全部答えおっぱい関連か!
それでも私パイしか分からなかったよ!
帰ってきたら酒池肉林だった汐里マジ不憫可愛い。
声優さんは小倉結衣さん。「ちゅーちゅー」言ってるところが可愛い過ぎる。恋人になったらすぐ応じて聞けなくなるのかと思うと寂しいです。






声優さん4人とも嫌いじゃないわ!
むしろ大が付くほど好きです!
ピー音なしで喋ってくれるとか最高だぜ!!
○で伏字で「ピー音か……」と落胆したのにみるみるボイスで言ってくれて最高だぜ!!
声優目当てで買ってしまいそうです。
予約特典が豪華すぎてポチってしまいそうです。
amazonでも貰えるとかレアすぎて嬉しい。
湊先生攻略したい。
真は友人枠から出てなくてよかったです。
見た目が女だからアッーには見えないし。
とおりすがり先生のような名づけセンス好きです。
いちゃいちゃラブラブエロエロなキャラ萌えゲームだと思います。
……渚の退部のようなものを巡ってごちゃごちゃならなきゃいいけど。

8/3
訂正します。
エロ重視のエロゲでピー音ありは個人的に無理。
声が途中で途切れるタイプか修正なしの素晴らしさを知ってしまった今は無理。
ピー音修正パッチあたりが出ない限りは買いません。
絵も声も好みなのにどうしてこうなった。
体験版終了後のときめきはどこにいった。
修正前体験版は永久保存しておきます。
おっぱい凄いな!!



関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.fc2.com/tb.php/27-2ecf75c1

