かわいいしか言ってない

プレイしたゲームのレビューブログ。 18禁


最近購入
ピュア×コネクト
みんな違ってみんなかわいい


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金髪と銀髪(白髪?)、どっちも好き

ドMには堪らない、罵倒の連続。
紙の上の魔法使い体験版。
ネタバレ注意。




正直に。
1章微妙。
イジメのシナリオ嫌い。予測はついた。
2章普通。
一人称名前スキーとしては見逃せない伏線が。
3章先が気になる。
きさきぃぃぃぃぃぃぃ!!!!



妃のデレ、たまりませんでした
一強 月社妃
愛する妹。
妃が強すぎて他が霞むレベル。
相思相愛で他ルートにどうしていくんだ主人公。
本当に、どうして……。
CGの髪の毛凄く神秘的です。
女神という言葉がふさわしい。
章の終わりでの妃のデレっぷり。
THE・背徳感。
4章以降では見られないんですか……。
両親はゴミクズ。
声は御園生メイさん。妹は新鮮。


ものすごく、嫌がってますけど
偉そうなちびっこ 遊行寺夜子
100%ツンな引きこもり。
主人公に対するデレが見当たりません。
製品版ではどう変わるのか見ものです。
性格の原因は母親の甘やかしすぎだと思いました。
妃があぁなると分かっていたら、本を壊していただろうに……。
妃のためにつくったお菓子、食べさせてあげたかったろうに……。
声は橘まおさん。想像より低音ボイスでした。


自己紹介は続く
こう見えてぼっち 日向かなた
私服がエロい同級生。
最初の笑顔はとてもかわいい。
その後の話のままの性格じゃなくてよかったです。
キスで慌てて恥ずかしがって拒否するかなた、かわいかったです。
声は花澤さくらさん。句読点なしの文章の読み方、好きです。


背景の海、綺麗ですね擬音よく使うよ 伏見理央
めっちゃ裏がありそうな子。
隠し事が多そうです。
名前からして隠してそう。
主人公のことより夜子LOVEっぽいですね。
声は姫原ゆうさん。初めて聴きました。おっとり系。






妃がめっちゃかわいい。
妃がめっちゃ美人。
システムもうちょっと頑張ってほしかったですかね。
ウィンドウの文章は一括表示してほしいです、切実に。
あの間は一体何のためにあるのか。
話としては気になる類のものでした。
ということで考え中。


ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tyachacya.blog.fc2.com/tb.php/54-dc7fd0f1

